04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オフ会

今回は2度目の東京ってことで

オフ会にいってきた!

ディズニーでがんちゃん合流してそっからネルさんも合流♪

昼飯ありがと!残してごめんなさい。。

それからひまりも合流して4人で飲み会までぶらぶらー

スカイツリー見れたし水族館も行けて満足(*´ー`)

品川駅でサングラスかけてSPは最高でした

ただ、ちゃん付けで呼ぶのやめよ??w

せりりん来てくれてそこから店で合流♪

んで一次会行って皆で乾杯してわいわい話して皆で写真撮ったーヽ(´・∀・)ノ

ぽに、ガン見してごめんなさい(´;ω;`)

デスさん、お土産ありがと♪

終わって麗音さん合致して2次会♪

カラオケはみゅーくんと歌えた!!

あとは帰れない組で麻雀w

ま・・エヴァちゃん君だけは絶対許しません

始発でがんちゃん、エヴァちゃん、みゅーくんバイバイしてにゃん、きらとでにゃん家ー

昼起きて色々連れて行ってもらったあああああ

しゃぶしゃぶ美味すぎました。カラオケ楽しかった。3人でプリ撮った。

太鼓の達人怖いです。

きらたろう、バス来るまで寒い中荷物まで持ってくれてありがとー

今回はいっぱい話せたな!

またオフあったらいきたいな

企画してくれた方々本当にありがとうございました!

楽しかったです(*´ー`)

書くように言われたので(๑╹◡╹๑)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

暑い(´・ω・`)

夏は暑すぎて嫌です・・(´・ω・`)

最近誰とも遊んでなかったから日曜の夜から久々に地元に帰って

遊んできたー(*´ー`)

起きて夕方すぎから二人でノリで久々の姫路に行く事に!

姫路の人急に飛び出してくるし運転雑すぎて怖いわぁ・・orz

何とか無事に姫路駅着いてそっから歩きでぶらぶらとヽ(o’д’o)ノ

ヤクザみたいなおっさんに絡まれるわ、周りの視線痛いわで怖すw

姫路駅前

姫路駅前

ジャンカラ初めて行ったけどクーラー壊れてますやん!

久しぶりにカラオケ行ったから喉ガラガラ(´・ω・`)

ちょっとちらかしすぎたな(*´ー`)

カラオケ内(後輩)

カラオケ

最近仕事ばかりで遊んでなかったから、たまには姫路とかで遊べてよかったかな(*´ー`)



そんで今日はイオンに行ってピアス見てたら急に開けたくなって

勢いで軟骨のピアッサーを購入!

もう5回ぐらい閉じてるから流石に次は閉じないようにしないと・・

軟骨用ってちょっと太いのね(´・ω・`)

ピアッサー

買い物終わらせて海行く事になって行ったけど

時間的にも誰一人いないという・・・w

近いうちに海行きたいねヽ(o’д’o)ノ

海

まぁもうすぐで100万勝だしマイペースに戦闘していきます(`・ω・´)

☆天使☆

久々すぎる更新であります(´・ω・`)

最近はEBのモチベも少しだけあがったかなぁ?

この前はドラフトイベントがあり皆さんお疲れ様でした。

土曜日はきらたろう(ストーカー)とひまりん(鬼)と遊んでまいりました(´゚ω゚`)

きらたろうはスカイプとかで話すときより全然人見知りすぎて

ほとんど喋らず・・w

ドMでストーカーで人見知りとか怖すぎやったわー(´・ω・`)

ひまりんは・・・天使としか言いようがなかったです・・(*´ー`)

普段よりめっちゃ話してくるから焦るよね(゚□゚)

ユニバほとんど行かないから楽しみだったけど

自称天使さんが怖すぎて絶叫系ばかり乗らされて

きらたろうと2人で死んでましたorz

でも絶叫系いっぱい乗らされたおかげで

ちょっとは慣れてよかったかな(*ノωノ)

雨も降ったけど昼からは少し晴れて

いっぱいはしゃいだし凄い楽しかった!

ただおらが普通すぎて浮いてましたね・・(´・ω・`)

コキ使われるし脅されるしでやっぱり天使とか

そんなものはなかった。

今回でオフ会2回目だったけどまたしたいな(*ノωノ)

次はちゃらほもさんも呼んでオフ会だね!

きらたろうも次からは前回よりもっと話せるようになろうヾ('ω')ノ

ひまりんは天使になれるよう努力してこヾ('ω')ノ

これでやんちーじゃないってことがわかったはずですヾ(。・ω・。)

本当に2人ともありがとねー!

久しぶりに凄く楽しめて嬉しかったです(*ノωノ)

写メはのーちゃんと言われたので貼らないでおきます。

次からは携帯とかとらないでね!

久々すぎる更新

お久しぶりです(*´ー`)

もう2011年になって1月もそろそろ終わりますね(*´ー`)

去年は錬金イベントもありましたが最初は頑張っていたものの

12月から一気にペースダウン・・w

運悪くモンハンが発売とか(´;ω;`)

やはりそっちにいってしまい錬金は終わりましたorz

1月からはKIRA兄とマテさんとでオンライン(*´ー`)

そんときにスクショも(*´ー`)

今年はEBのペースあげていきましょうかね

モンハン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
